So-net無料ブログ作成
検索選択

持田真樹 事件 結婚 今 [結婚]

スポンサーリンク




持田真樹さんが結婚した事を公式サイトで報告
しました。


37歳の女優と40代の一般男性との結婚です。

出合いは2年前だそうですが、何処で知りあうのでしょうね
知人の紹介、それとも

スキューバダイビングの関係かな、知りたいですね。

そして
私も女優さんと知合いに成りたいと思ってしまいます

記事を読んでいる貴方はどうですか ?


二年の交際を経てのゴールインは長いか短いか ?

芸能界はやりの出来ちゃった婚では無いようですよ。


検索すると持田真樹 事件と出るのが気になりますね
其処で、調べて見ると、気になる言葉が並んで
いました 、クリックすると何とアダルトページに
飛んで行きます。


結婚しても女優は続けるそうですが、過去に有名なのは

1993年 高校教師ですか、それにしてもドラマ、バラエティー
映画、舞台、CMと色々と活躍しているようです。


ちょっと異色なのが、スキューバダイビングに興味を持って
〔月間ダイバー〕には度々登場しているようです、

そして2009年には、『Best Diver Award』を受賞

多才な一面を持っているようです。


持田真樹 今は何をして要るのでしょうね

何かとっぜん姿が見えなくなったような報道とか書き込み
などを見たので、調べて見ても、解らないし
興味がある方にお伝えできません。


結婚が今ですね、そして女優業を今後も続けるそうですから
テレビで今後見掛ける事が出来るでしょう。

幸せになってください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。