So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ  美奈子 高額なギャラ 別居 [エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディ  美奈子 別居するようですね。

昨夜17回の冒頭でビッグダディ が部屋を探していました。


でも気になりませんか、何時も貧乏生活を売と妻、美奈子との
喧嘩が売りのビッグダディなのに、別居するなんて、別に家を借りる
お金は何処にあるのでしょうか ?


噂ではテレビ局からの多額な報酬があるとの事です、それを聞いて
納得できる部分も多くあります。


小豆島では何時も喧嘩ばかりの二人が仲良く並んでパチンコ
して居る姿が多く目撃されているそうですから。


そして、家の中には、視聴者からの送り物も有り、生活には
困っていないようです。


でも今回の別居騒動ですが、次々と子供が増えて

中には思春期の子供達もいます、そんな中で、前のお母さん
とか子供の話はタブーです、そうした環境を打破するために
一度別居するようですが、それが長く続くと何度も有った
離婚の危機が現実に成るような気がするのは私だけですか。


離れて暮らすと次の女性に目が行くのがビッグダディ
そして離婚、又結婚をして子供が出来る


そんなパターンになるのかな、今までのようにWWW


ビッグダディ林下家の家族達、特に子供達の事が
心配ですが、テレビで見る限りはみんな親の背中
見て育ったせいか、しっかりしているように見えます。

つい自分の子供と比べてしまいますが、内の子よりは
しっかりしています。


テレビ番組の出演料ってどれくらいくれるのでしょうね

それにより今後の生活パターンも変わってくるでしょう


もあ今回は喧嘩もなくて、美奈子さんが一歩引いていた
感じの2時間でしたから、イマイチ何時ものビッグダディ
とは一味ちがっていました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。