So-net無料ブログ作成

酒井法子 復帰 は 舞台から [エンタメ]

スポンサーリンク




酒井法子 復帰 舞台からのようです。

先日も記事にしていますすが、今回は主役として
発表されています。


覚醒剤取締法違反で摘発されて3年と数ヶ月
一時は芸能会を引退するような事も言われていたのに
やはり、芸能界がわすれられないようです。




舞台からの復帰の裏には、なるべく目立たないようにとの
配慮もあるようですよ。


舞台はギャラが安いのに、ハードなスケジュールです。
其処から今一度再出発のようです。


酒井法子さんが主役を勤めるのは、「碧空(へきくう)の狂詩曲
~お市の方外伝」

と酒井法子が所属する、オフィス ニグンニイバが公表しています。


2009年の逮捕劇以降には、介護の勉強をしたいと言いねそちらに
進むのかなとおもっていたのですがねやはり、芸能界が
忘れられないようですね。


先日もシングルマザーとして子供を育てるためにね舞台を
選びましてたと言っているので、此れからは、露出も多くなる
かもしれないですね。


酒井法子が最近色紙にサインをしているのだが、このサインには
芸能人オーラが一杯だ゜ったようですし、最近の写真からもアイドル
アーラが炸裂していたようです。


先日は長男の運動会で、ママ友と談笑したり、長男の出る
プログラムでは、カメラ片手に運動場を走り回っていたとの報道も
ありました。


忙しく成る前に、子供との時間を精一杯満喫していたようです。


再びノリピーの爽やかな笑顔がお茶の間に登場する日が
近いかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。