So-net無料ブログ作成
検索選択

安めぐみ 結婚 子作り出来ないの [結婚]

スポンサーリンク




安めぐみ 結婚 子作り出来ないの記事です。

安めぐみさんが結婚したのは昨年の12月、12歳年上の
東貴博(42)と結婚しました。




そして安めぐみさんが子作りできないと嘆くその真相は
夫の東貴博さんが結婚後も以前と変わらなく、リポーター役
として全国を飛び回って家に帰ってこないの理由です。


だんな元気で留守がいい

それは昔の話でしょうか、私の妻は今も留守が良いと
言っていますが ?


話は変わりますが、安めぐみさんは夫の東貴博さんに
帰らない時には、『一日最低5回』のメールをするように
要求しています。

東貴博さんはそれを忠実にまもっているようですwww


当然のことながら、久しぶりに東貴博さんが帰ると
安めぐみは猛烈にアタックするそうです、〔芸能記者〕

夫婦の時間を作るのが難しく、子作りが出来ないのが
安めぐみの最大の不満の理由らしいですね。
「女性自身」


安めぐみさんて、綺麗な方ですよね、そして抜群の
プロポーションをしています。


そんな彼女から猛烈アタックを掛けられたら、普通の
男性はもうメロメロになりそうで゛すがwww


東貴博さんがボソッと一言

彼女はとても束縛がキツイだよねとつぶやいていた
そうです、「芸能記者」

それにしても羨ましい限りですね、仕事も順調、結婚生活も
束縛以外は順調と、それなのに、愚痴をこぼしていたら
世の中の男性を敵に廻してしまいますよ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。