So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 子ども 名前 私が大黒柱 [エンタメ]

スポンサーリンク




木下優樹菜 子ども 名前 私が大黒柱

木下優樹菜さんの子どもの名前は可愛らしいのが良いとの
事で、莉々菜(りりな)ちゃんと命名されました。

そして木下優樹菜さんと藤本敏史ドチラが一家の大黒柱か

二人の上下関係は子どもを生んだ木下優樹菜が上位です
そして母は強しカカア天下を確立したそうですよ

母は強しWWW


それでも藤本敏史は木下優樹菜と結婚した事で、露出は
増えているようで、バラエティー番組にも多く出演しています。


それにしてもイジラレキャラが定着してきたフジモン、売れている
のは、ヨシとしても益々嫁に頭があがらなくなるのではと心配
しています。


それでも、二人の関係が上手く行けば、子どもも幸せに
すくすくと育つでしょう。


最初は美女と野獣といわれたのに、いつのまにか美女に牙を
抜かれて、野獣どころか可愛いペットになってしまっているのでは
ないでしょうか ?


野獣の藤本敏史はいまや恐妻家のレッテルをはられても
それが勲章になっているようです。


芸人仲間もひょっとしたら、それを羨ましいと思って居るかも
しれませんね。


何せ、自分がダメでも、嫁が食わせてくれたら、それだけでも
心にゆとりを持って、芸に打ち込めますから。


そして最近は藤本敏史は最近、お笑いのキレが良く成ってきたと
先輩芸人からも絶賛されているようです。


藤本敏史にとっては女神様だったようですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。