So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎あおい 岡田准一 熱愛 [エンタメ]

スポンサーリンク




宮崎あおい 岡田准一 熱愛報道が世間を
騒がせていたのが昨年11月、あれから二人の
熱愛は続いているのでしょうか?

そして宮崎あおいの身辺は何やら、少し変わってきた
のかも知れないですね。


CMも10本から出ていたのに、そして、NHKのドラマに
しか

出演しなかった宮崎あおい。


そんな彼女はついに民放のドラマに出演しました。


初出演の民放ドラマもゴーイング?初回は13%の視聴率で

まずまずだったのに、第2話では8.9%にダウン


不倫相手の岡田准一はNHK大河ドラマ『黒田勘兵衛』の主演に
抜擢されています。


ここで事務所の力関係がもろに

でたのでしょうね。

不倫騒動の影響がもろに明暗を分けて
いるようです。


最近は山口智子も16年ぶりのドラマ出演をしていますが
此方はさてどうなることでしようか。


10年ぶりの民放ドラマに出演CMが減った事による事務所の
方針転換のようですね。


さてスキャンダルがキライなNHKもジャニーズ事務所には弱いのか

岡田准一はおとがめ無しのようです。

先に書いていますが、NHK大河ドラマで主役ですよ


結局あの宮崎あおい 岡田准一 熱愛スキャンダルは

大手メディアで放送されること無く業界的には『なかったこと』

になっています。

ジャニーズ事務所が必死で火をけしたのでしょうねwww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。