So-net無料ブログ作成
検索選択

山田佳子さん46歳 奇跡のビキニを再公開 [エンタメ]

スポンサーリンク




田佳子さん46歳 奇跡のビキニを再公開
しましたね。

ビックリしています、だって46歳ですよ。

でも本人が一番ビックリしているかもしれないですね。

山田佳子さん46歳 であのプロポーションを保つ
秘訣を本にするとベストセラーになるかも
知れないです。


『週刊ポスト』の第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト」

凄い反響を呼んでいます。


話題の渦中にいる山田佳子さん46歳はモデル事務所
を経営しているそうですが、自分がモデルで十分に
通用するスタイルですね。


そんな彼女も撮影のスタジオに入る前には緊張していたそうです


それでもチャレンジした結果が良いと、人間って欲がでますね。
なんと50歳になってもビキニでビーチに立ちたいとかたっています。


でも前向きな発言わすることで、きっと彼女は、今の体型を
維持して、50歳で又ビキニ姿を見せてくれるかもしれませんね。


そして今回TEAM美魔女の8名、なんと平均年齢は41歳が
ポニーキャニオンからCDデビューをする事が決定しているそうです

発売予定は10月31日のようです、ちょっと楽しみですねwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。