So-net無料ブログ作成
検索選択

西川史子 母 [エンタメ]

スポンサーリンク




西川史子 母の話題で最近は盛り上っています。


 


西川史子が母に教えられた事は


人生しよせん金とコネと教わったそうです。



∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん



先日の踊る『さんま御殿』で暴露していました。



その話題が今ネットでは評判になっています。


 




西川史子 さんの職業は タレント、女医、兼業主婦


。。。o(゜^ ゜)ウーン  わからん



それにしても結婚しても子どもが出来ないので


西川史子 不妊治療をしているとの噂もでています。



しっかりと頑張っているのに、出来ないので、旦那さんは


あきらめているようですが、その事で離婚の噂が流れて


要るのかも知れないですね。



西川史子 離婚


そして離婚説はまっこうから否定する発言もでています。



周りからいつ離婚するのと聞かれて、意地でも離婚しませんきっぱりと答えていますwww


 



数年前に言っていた、年収5000万以上ないと


結婚はしないから想像できるのが


 


西川史子 母の教え


 


人生しょせんは金とコネ



まあきれいごとを言うと



そうではないと言いますが



やはり核心をついているのではと思うのは私


だけでしょうか。


 



右を向いても左を見ても、不況の波が押し寄せている


現実からしてやはりお金は無いよりあるほうがいいと思います。


 



西川史子 母の教えから不妊治療  そして離婚の危機



どれを取っても話題満載ですwww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。