So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
前の10件 | -

24時間マラソン、佐々木健介、北斗晶、家族の絆 [24時間テレビ]

24時間テレビ、マラソン、佐々木健介、北斗晶、長男健之介、次男誠之介
家族の絆を胸にマラソンに兆戦しています。

今記事を書いている時間には、襷を繋ぐ,中継地点まで、佐々木健介さんは
到達していません、予定より、かなり遅れているようです。


子供達に少しでも早く、涼しいうちに襷を渡そうと、父親は体の痛みを
我慢して、一歩一歩、子供達が待つ中継点にむかっています。


お互いを思いやる家族の絆がテレビを見ていても、つたわってきます。
頑張れ、佐々木健介、そしてなんとか、中継点へたどり着いて
欲しいと願って居ます。


そして私が注目しているもう1人は、屋久島登山をしている、右足を
失った女の子、松葉杖で登山をしている姿がテレビで写りましたが
とても大変そうです、雨で路面が濡れているので、滑らないか心配
です。サポートの宮川大介もしっかりとサポートわしている様子です。

毎年の24時間テレビも少しマンネリ化してきた部分も有るのですが
毎年、何か心に残る場面があります、今年はどんなドラマが
あるのでしょうか。

オリンピックでは感動を与えて貰い、そして24時間では、家族の絆を
見せてもらい、此れからの日本の未来に少しでも明るい日差しが
見える事を期待しつつ、テレビをみています。

佐々木健介さん、中継点まで、後少しです、最後まであきらめずに
ファミリーの強い絆をテレビの前の視聴者に見せてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柏木由紀 真夜中 男目撃情報 [エンタメ]

柏木由紀のスキャンダル目撃情報が
今、ネットで話題になっています。

先日もHKT48メンバー五人の脱隊報道がありました。

そして又この報道です。

AKBは恋愛禁止令が出て居ますよね、でも若い
彼女達にそれが通用するのでしょうか。

次々にスキャンダルが出て脱退を余儀なくされています。

柏木由紀さんも今回のスキャンダルについては本人は
別にと思って居るかも知れません。

夏フェス『サマーソニック』の前夜祭に男性を連れて見に行った
ただそれだけかもしれないのです。

でも大きな反響を呼んでいるのも事実です。


此処で一つ私が言いたい事は彼女達はここまで色々と経験を
してきていると思うのですが、やはり其処は十代の女の子と思えば
ガードが甘く、スキャンダルネタを廻りに振りまくのも当然かも知れません。


柏木由紀さんが男性を連れて居る事を目撃した一般の方はTwitterに
書き込んだのですが、此処までこの話題が大きく成るとは思わずに
書き込んだようですね。


そして反響が大きく成った事で自らのアカウントを削除して雲隠れ
です。


ガードが甘い、再三言いますが、やはり子供ですか?

大島や前田、そして指原を見習いなさい。
スキャンダルに負けない
表に出さない

ブライベートは自ら守る
誰も守ってくれません、足は引っ張りますwww


でも一連の騒動はAKB全体に波及して行くかも
知れませんね

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


菅本裕子HKS48噂 脱退の真相 [エンタメ]

ゆうこすこと菅本裕子HKS48と他のメンバーが
脱退を宣言しました。

脱退の原因に突いて調べて見ましたが、以外にも
飲酒、喫煙、お泊まりとでてきました。

菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳、古森結衣、
の五人がファンとの密会を暴露された事を受けての脱退の
ようですね。


そして其処に指原莉乃が関与しているとの噂も浮上しています。

HKT48の4人が数少ない仕事の一つで有るYYテレビ」の出演に
穴を空ける事態に発展しています。共演者のバンクブーブーも
HKT48を非難するなど、想定以外の事態が内部で
起きているようです。


菅本裕子など主要メンバーの脱退はHKS48にとっても痛い
出来事です。

そして先の総選挙でも票を伸ばして注目度がアップした
江藤彩也香(14)は第3回のじゃんけん大会にも出場が
決まっていたのに残念ですね。

噂の真相はHKT48のメンバー菅本裕子他4人がファンの
自宅に泊まって喫煙と飲酒をした事が発覚したのが原因
のようですね。


本人達からの脱退報告のように書かれていますが、ジャニーズに
してもその他のグループでも、この不祥事は問答無用の解雇
でしょうね。

エース級の五人が抜けたら、HKT48の存続も風前の灯かも
知れません、と思うのはまだ早い、芸能界では虎視眈々と自分を
売り込むチャンスを狙っている者が、後を経ちません、芸能界は
生き馬の目を抜く世界ともいわれています、逆に恐い世界かも
知れないですね。

しばらくこの騒動は鎮静化しないでしょうね。

浜崎あゆみ劣化  売り上げ5000万枚突破 [エンタメ]

浜崎あゆみさんの劣化が話題になって居ますが
どうして、34歳になって年相応に劣化したと思えば。

劣化もさることながらデビュー14年でアルバム、シングル
を合わせた総売り上げ枚数が5000万枚を突破
全人未踏の大記録を樹立しました。


これを見ると劣化していません。


ソロ歌手としては史上初の快挙を成し遂げています。

5000万枚を突破しているのは

B’z  1998年7月13

Mr.Children 2007年月26日

そして歴代3位の浜崎あゆみ、でも此方はソロ
ですから、史上初です。

ソロでは2位が松任谷由実   3839.0万枚

男性ソロ1位
福山雅治  2163.3万枚

それぞれ個性が溢れるシンガーですね。


浜崎あゆみさんの劣化についてはやはり、検索で出てくる
画像を見ても、歴然としています。

しかし、34歳ですから
年、相応と思えば、受け入れる事が出来のでは
ないでしょうか。

やはり声の張りが無く成ってイマスネ、それと
浜崎あゆみさんの歌には決行ノリノリの部分とかが
あるのですが、ついていけて居ない時があるようです。


浜崎あゆみさんがこれ迄トップを走り続けてくることは
並大抵の苦労ではなかったと思えば、劣化も納得
できますね、そして今回の5000万枚突破の勲章も
大きく輝いています。

此れで浜崎あゆみさんは新たな勲章をてにいれました。

これからも歌い続けて
下さい。


水原希子 2012熱愛の真相 [エンタメ]

水原希子 2012熱愛ってタイトルがつく事じたいが
凄いですね。


水原希子2011もあるのでしょうか ?

水原希子の熱愛報道、その相手はBIGBANGのG-Dragon
この話題が1人歩きをしだしたきっかけは、SNSに二人のツーショット
隠し撮り画像が流出した事が始まりです。

昨年もこの二人については噂がありました。

二人は熱愛を否定していますが、ペアルックとペアリングをしてるって
誰が見ても、熱愛を想像してしまいます。

仲のよい友人だとしても、此処までしますかね、ちょっと不思議な
関係ですね。

水原希子さんて可愛いですね、アメリカ人と韓国人のハーフだそうです
なので少し日本人離れしているのですね、ハーフの利点を
生かしたモデルの仕事は天運でしょうか?



情報を探して、ネットの渦を探しまわるも、個人の憶測から
脱する事が出来ない様な情報ばかりで、真相は
闇の中です。


そんな中で水原希子さんの妹、水原佑果さんを発見しました、
此方もお姉さんと変わらずに、とても可愛い、そしてやはり
ハーフの血が生きています、日本人とは思えない顔をしています。

姉妹揃って、可愛い水原姉妹、これからも、ゴシップネタが色々と
出てくるでしょう。

今回の真相は写真週刊誌が近々暴露してくれるのでは
ないでしょうか、

週刊誌の執念は凄いですからね (笑)

中村アン 放送事故 [エンタメ]

中村アン 、サッカー全日本の主将を努めた吉田麻也
さんとの熱愛報道を昨日のサンデージャポンで否定して
いました。

中村アン曰く吉田麻也さんとはお友達ですと強く否定

でもこの噂には尾ひれがあります。

中村アンの売名行為ではないかと巷で囁かれて
いるのです。

芸能人は辛いです、一緒に食事をしたりしていると
直ぐに芸能ニュースで交際報道をながされたり。

まあプライベートも売り物にしている芸能人も
多くいますから、無理は無いのかも知れませんね。

中村アン 画像なども一杯でまわっていても、
ブログに張るにはこんなのしか見つかりませんでした。
著作権がありますからね



そして2ちゃんねるで中村アン で検索すると
吉田麻也さんには結婚間近の彼女が居るとの
噂があります。


それにしても中村アンさんて知らなかったwww
モデルをしているだけ有ってスタイルいいですねそして
脚もすらっとしていて、

そりゃ当たり前か、モデルだもんね

youtubeで検索してやっとわかりました、イオン
CMに出ている女の子ですね。

髪が長く素敵な女性の印象ですが、今回は
売名行為が注目されていて、ちょっと淋しい気も
します。

でも素敵な女性は好きです、これからも色んな
噂を流して下さいね。

あっと忘れるところでした、中村アンをくどいていた
と噂される芸能人を発見していたのです。

その人はチュートリアル徳井さん一時噂になっていたようですよww


竹下佳江(34)放送事故と結婚報道 [オリンピック]

竹下佳江(34)がロンドンオリンピックを最後に
引退するようです、そして結婚するそうですよ。

竹下佳江さんは女子バレー全日本の司令塔として
活躍してきました、竹下佳江さんはシドニーオリンピックで
自身の体格が小さいのも敗因の一つと指摘された事で
責任を取り引退したのですが、バレーへの情熱を
捨てきれずにJTに入団して今日に至ります。

相当苦労をしたのでしょうね。そして今回は銀メダル
を取り、そして旦那様までゲットしたようです。


竹下佳江さんの放送事故画像とか動画が
でまわっているようで、私も検索すると一杯
でてきました。そして動画をクリックすると
セキュリティソフトが拒否反応をします
危ないサイトのようです。


一部のきじでは竹下佳江さんは結婚していたとの
報道もありますが、今秋に結婚をするのが真相
のようです。

竹下佳江さんの気に成る相手の方は
現在広島カープに在籍している江草仁貴投手(31)
と報道されています。


江草仁貴投手(31)は広島県福山市出身です
専修大学から自由枠で阪神に入り其処から
西部へ移籍そして現在広島カープに移籍しているようです。
現在は2軍登録だそうです、全日本を引っ張ってきた
司令塔が今度は家庭の中で旦那様の司令塔として
健康チェックから私生活その他を指令するのでしょうか!!!

それにしても放送事故の画像などは少し有名になると
一杯作製されるのですね、でも拒否られるような
サイトでは・・・・・・・・?



竹下佳江さんと江草仁貴投手が神戸に住んでいた頃からの
お付き合いだそうです、そして二人の関係者にはすでに連絡を
しているようですから、これはスキャンダルではありませんね。

それよりも二人は幸せな家庭を築いてくださいね、そしてその
子供もトップアスリートに育ててください。

竹下佳江さん銅メダル  おめでとうございます。
長い間女子バレーのけん引役、お疲れ様でした。
末永く幸せに暮らしてくださいと言う以外に他の
言葉がみつかりません。

女子バレー銅メダル [オリンピック]

女子バレー銅メダルです。

28年ぶりだそうですね、そんなに長い期間メダルが
とれていなかったのですね。

わたしの女子バレーは東京オリンピックの東洋の魔女を
思い出してしまいました、まだ小さい頃に白黒テレビで
見た記憶をおぼろげに思い出しました。

韓国とのメダルをかけた3位決定戦は、我慢に我慢を
重ねて、1点を取りに行く日本が3セットのストレートで
勝ちました。

見ていてハラハラ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

凄いですね、こんなに一生懸命見たのは、女子サッカー
そしてバレー。


特に竹下選手にはご苦労様と言いたいですね。
トスを上げて、挙げて、1点を取りに行くバレーの
中でトスを上げる事で得点に繋がります。


毎試合、次々と活躍するヒーローがいます。
木村は相手チームにマークされているのですが、
ここぞと言うときには、スパイクで得点を挙げて
横から、たの選手が強烈なスパイクで攻撃。

チーム一丸となっての勝利ですね、此処まで
チームを育てた監督にも熱いエールを送りたいです。
そして監督が話していましたがチーム、スタッフは寝るのも
惜しんで、相手チームの弱点を探していたそうです。


文字通りのチーム一丸での28年ぶりの銅メダル
選手は銅メダルの感触を存分に味わって欲しいですね。
そして次回は一つ上の銀メダルを目指して

頑張れ日本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ銀メダル [オリンピック]

なでしこ銀メダル、惜しくもアメリカにまけちゃいました。

2点を追う後半に1点を返しましたが、及ばず、でも
惜しい場面も幾度かあって、ハラハラドキドキ



やはり、アメリカは強かった、全体的にも押され気味の
展開ですが、なでしこも空きをついてはゴールを攻めるが
得点には結びつかず。

キャプテンの宮間もうまくボールを挙げているが、得点には
結びつきませんでした。なでしこは90分間走りつづけて
金メダルを追い求めましたが、時間の壁に終わりました。

でもご苦労様と声を掛けたいですね、日本の力、元気な
日本を世界に見せつける、女子サッカー今までオリンピックを
振り返れば、此処までこれたことは、軌跡です。

只昨年ワールドカップで優勝しているだけに、国民の期待も
ふくらんでいました。


しかし、バレー、サッカー、卓球、普段は別のチームに所属して
ライバル同士の選手達、しのぎを削って、国内でたたかっているのです。


そんなライバル同士が一つのチームとしてここまで纏まって、プレー
が出来るのは、凄い事ですね、監督も並大抵の苦労では
無いでしょう。

トップアスリート達を纏めて、女子サッカーではオリンピックで
新たな歴史をきざんだのではないでしょうか。

チームメイト達も日本に帰れば又ライバルです。
此れからもファンを楽しませてください。


頑張れ日本



なでしこ明日未明にアメリカと決勝戦 [オリンピック]

なでしこジャパンついにアメリカとの決勝戦ですね。

メダルは確定していますが、色の違いで大きくかわります。

でも女子サッカーは快挙をなしとげました。
昨年のワールドカップ優勝、そしてロンドンオリンピックで
決勝進出、彼女達には、それだけの努力があったのでしょう。


一戦一戦、得点をしてフランス戦では終盤はしのいでしのいで
まさに藁をも掴む勝利です。

でもなでしこ達はフランスに勝利した事で、又自分達の力を
確信したのではないでしょうか。



アメリカはオリンピック3連覇、文字どおりオリンピックの女王です。
このカードはアメリカも必死の戦いを挑んでくるでしょう、そしてなでしこ達も
又必死にくいさがるでしょう。

澤選手のゴールを見たいですね、過去に幾度もオリンピックに参加していますが
何時もまけています、今回はその屈辱をバネにしてゴールを割って貰いたいと
思う私がいます。

決勝戦見たいんだけどねも、明日も早朝から仕事です、夜更かしは厳禁
で明日も早起きです、わーーーーーー。       見たい


録画して仕事から帰って、ビール片手にゆっくりと観戦する事にしています、
家の中でくつろぎながら、オリンピックを観戦するのが最近の楽しみになって
いますが、ロンドンオリンピックが終わったら、次は何を楽しみにするかヽ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

とイラン事を考えながら今夜の記事を書いています。

前の10件 | -
- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。