So-net無料ブログ作成

ビッグダディ  美奈子 高額なギャラ 別居 [エンタメ]

ビッグダディ  美奈子 別居するようですね。

昨夜17回の冒頭でビッグダディ が部屋を探していました。


でも気になりませんか、何時も貧乏生活を売と妻、美奈子との
喧嘩が売りのビッグダディなのに、別居するなんて、別に家を借りる
お金は何処にあるのでしょうか ?


噂ではテレビ局からの多額な報酬があるとの事です、それを聞いて
納得できる部分も多くあります。


小豆島では何時も喧嘩ばかりの二人が仲良く並んでパチンコを
して居る姿が多く目撃されているそうですから。


そして、家の中には、視聴者からの送り物も有り、生活には
困っていないようです。


でも今回の別居騒動ですが、次々と子供が増えて

中には思春期の子供達もいます、そんな中で、前のお母さん
とか子供の話はタブーです、そうした環境を打破するために
一度別居するようですが、それが長く続くと何度も有った
離婚の危機が現実に成るような気がするのは私だけですか。


離れて暮らすと次の女性に目が行くのがビッグダディ
そして離婚、又結婚をして子供が出来る


そんなパターンになるのかな、今までのようにWWW


ビッグダディ林下家の家族達、特に子供達の事が
心配ですが、テレビで見る限りはみんな親の背中を
見て育ったせいか、しっかりしているように見えます。

つい自分の子供と比べてしまいますが、内の子よりは
しっかりしています。


テレビ番組の出演料ってどれくらいくれるのでしょうね

それにより今後の生活パターンも変わってくるでしょう


もあ今回は喧嘩もなくて、美奈子さんが一歩引いていた
感じの2時間でしたから、イマイチ何時ものビッグダディ
とは一味ちがっていました。


持田真樹 事件 結婚 今 [結婚]

持田真樹さんが結婚した事を公式サイトで報告
しました。


37歳の女優と40代の一般男性との結婚です。

出合いは2年前だそうですが、何処で知りあうのでしょうね
知人の紹介、それとも

スキューバダイビングの関係かな、知りたいですね。

そして
私も女優さんと知合いに成りたいと思ってしまいます

記事を読んでいる貴方はどうですか ?


二年の交際を経てのゴールインは長いか短いか ?

芸能界はやりの出来ちゃった婚では無いようですよ。


検索すると持田真樹 事件と出るのが気になりますね
其処で、調べて見ると、気になる言葉が並んで
いました 、クリックすると何とアダルトページに
飛んで行きます。


結婚しても女優は続けるそうですが、過去に有名なのは

1993年 高校教師ですか、それにしてもドラマ、バラエティー
映画、舞台、CMと色々と活躍しているようです。


ちょっと異色なのが、スキューバダイビングに興味を持って
〔月間ダイバー〕には度々登場しているようです、

そして2009年には、『Best Diver Award』を受賞

多才な一面を持っているようです。


持田真樹 今は何をして要るのでしょうね

何かとっぜん姿が見えなくなったような報道とか書き込み
などを見たので、調べて見ても、解らないし
興味がある方にお伝えできません。


結婚が今ですね、そして女優業を今後も続けるそうですから
テレビで今後見掛ける事が出来るでしょう。

幸せになってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自民党、世論無視の総裁選挙 [政治]

安部さんが二回目の自民党総裁になりした。

此処で不思議な事が、一回目の投票では石破氏です。
これは国会議員の投票ではなくて、党員投票です、しいて
言えば国民世論ですが、なぜ国会議員は世論を否定
するのでしょうか?


国民の声は聞きません
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

官僚と一体に成り自分の保身だけですか ?


自民党総裁選挙では、国民の声を聞いて、国防とか社会生活
について語っていたと思うのですが、議員投票では、国民の声は
無視されているのが、此処に如実に反映されています。


そもそも国会議員は庶民が選挙で選ばないと議員にはなれないのに
議員に成ると、庶民を敵に回す、官僚の奴隷

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


それでは、何時に成れば、庶民のための政治を行う議員が
現れるのでしょうか ?


今日の自民党総裁選挙の結果を見て失望しています、世論を
無視した国会議員の票を見てあなたは時期衆議院選挙には
落選するでしょう。


いくらその党の支援者でも、今度は何とかして欲しいとおもっています

その庶民の声が聞こえない、自民党議員には私は失望しています。


何故なのでしょうか、一度政権を投げ出して、逃げた人に
何故票を入れるの


私は票を入れた議員に対して


あなたは次の国政選挙にでないで下いさいと言いたい。



国民無視の自民党




此れでは、次も又


官僚依存政治を続行する事になります。



衆議院選挙で官僚依存から脱却を求めて、民主党政権にしたにも
かかわらず、


民主党を政権与党にした功労者の小沢氏を批判して
阻害

結局、党を離脱するまでに追い込んだ

現在の民主党執行部




貴方方には自分が今有るのは誰のおかげですかと
聞きたい。



民主党は

野田

自民党は


安部

国民は安部の再登場など誰一人期待はしていない。

酒井法子 現在 12月に芸能界復帰 [エンタメ]

酒井法子 現在、覚せい剤事件で執行猶予中ですが、
今年の121月に執行猶予の期間が終わる事から
女優に復帰するそうですね。


 酒井さんは2009年8月に覚せい剤取締法違反容疑
などで逮捕されたれし10月には執行猶予つきの有罪判決を
うけています。

酒井法子さん子供も今は中学1年になりシングルマザーとして
子供を育てるため、生活のために復帰を決めたようです。


裁判中には、看護師とか、介護師とかの話が出て居なかったかな?


酒井法子タトゥーは次に気に成る話題ですね、
先日も内ももに蝶の入れ墨をして居る事が台湾メディアに暴露
されています。

中華圏では今も酒井法子は根強い人気をほこっているのです、
おりに触れて彼女の動向がほうじられているようです。

今もファンのなかにある酒井法子は清純なイメージなのかも
しれませんが、彼女も40をスギ中年の仲間入り、今も昔の
ままに美しさと清純さをたもっているのですが、薬物使用や
乱交パーティー、そして大きなタトゥーと醜聞も後をたたないようです。


でも少し調べても、太腿のタトゥー画像はみつけられませんでした。
足首にあるものは発見です


そんな中で今回の舞台復帰は、元所属していたサンミュージックは
まったく知らないとのコメントです。


舞台からの復帰だそうですが、それも戦国時代です。

主役ですよ


戦国時代と言えばかれこれ10年前にNHK大河ドラマ

『利家とまつ』

豊臣秀吉の正室

おね

を演じていますね


酒井法子晴れて、みそぎが済んだら、目立たないように
舞台から始めて

何時の間にか芸能界復帰ですか


シナリオが何時の間にかできていたのですね。


確かに話題性がありますね。


田中美奈子 子供 浮気 売春 ドロドロ [ドラマ]

田中美奈子さんって子供がいたのですね、何時の間にと
思ってしまいました。

そして育児が落ち着いたのでしょうか、それとも
女優の血が騒いだのでしょうか、こんな記事を見つけました。

田中美奈子さんが久しぶりの昼連ドラに出演
するそうです。


11月5日スタートの『幸せの時間』しあわせな家庭を求め
過ぎて、逆に家庭が崩壊そして再生すると言うものらしい
です。


田中美奈子さんは現在2児の母親です。
長女、そして長男、40歳にして初出産そして二人目は
男の子。


自身も家庭を持って、子育てに真っ最中の田中美奈子さん
が今回の連ドラ出演について家族のあり方、幸せとは何なのかを
考えさせられるドラマだそうで、自分の役を通して、しあわせとは何かを
視聴者の方に感じていたたけるように頑張りますとコメントしています。


幸せの時間を紹介している、少し過激なタイトル
浮気、売春 ドロドロの内容のようですが、田中美奈子さんが
初の昼ドラに兆戦です。
このドラマ早く見たいですね。


それにしても久しぶりに田中美奈子さんの名前を見た気がするのですが
皆さんはどうですか?


そして連ドラとはちがって実生活は幸せに過ごしているのでしょうか、
二人の子供と旦那様に囲まれて。

11年振りの取水制限 [生活]

11年ぶりに関東地域は取水制限に入るようです。

水は生活を維持する時には、電気と同じく、必要不可欠
です。


今年の降雨が平年よりも少なく少雨の影響がでているようです。

でも日本列島の中には、もう雨は要らないと思う地域もあります。

今年の特徴としては一極集中、短時間に数十ミリのゲリラ豪雨が
あげられます。


このまま雨が降らないと、関東の水不足は深刻を通り越して、危険な
状態になりますね、人口も密集しているし、上下水道も他の県よりも進んで
いるので、水がないと、トイレにも困る状況におちいります。


そして産業とくに、飲食業とか、理髪店、美容院などは、てきめんに節水
断水の被害をうけます。


その他には、まだ残暑が厳しいおりに、子供達も楽しみにしているプールも
使用禁止になるかもしれないですね。

この異常気象は何が原因なのでしょうか?


最大の原因は地球温暖化でしょうか、最近は気候の良い時期が少なくて
暑い、( ((-。-) ))ブルブル...極端です。


今私達に出来る事はと考えても、思い浮かばないのは、私だけですすか?



まだ暑さも峠が過ぎないこの時期に、首都の水瓶が空になる寸前です、
自分達で出来る節水に協力する事で、恵の雨が降るまで、なんとか
しのいで行きましょう。



1人1人が出来る事から始める事が長続きの秘訣です、節電も一区切り
これからは節水です。



青木アナ矢部は大丈夫そうです [エンタメ]

青木アナがTBS生番組サンデージャポンの中で
7日に自然気胸で緊急入院したナイナイ矢部について
語っていました。


司会の太田光から心配ですねと話を振られると
大丈夫ですと気丈に答えるところが ?


その後も大田にいじられながらも、番組の進行を
進めていて、プロですね。


自然気胸について調べてみました。

肺の一部が破れて空気が漏れる状態の事をさすようです。

そして男性に多いようですね、背が高く、痩せた人ほど発症
しやすいようです、そして喫煙者で有る事が特徴のようです。

そして若い男性が起こし安いようですが、矢部って若いの ?


治療法は安静にして様子をみるようです、そして必要に応じて
手術をするようですよ、


矢部っちが入院した事で、岡村が矢部の分も頑張るとのコメント
です。

大阪なんばグランド花月「ナインティナインと99+1人の濃~い大阪芸人」
では、矢部っちがいないために岡村のたがが外れないか、心配ですね、
でも相方の分も頑張ってください。

そして嵐の相葉雅紀(29)も昨年の6月に右肺の自然気胸のために
都内の病院に一週間入院したそうですよ、此方は若いですね(笑)

それにしても、色々と記事を読むと、肺に無理を強いる事で破れる事が
有るようですから、若い皆さんと喫煙者の方は気をつけたほうがいいですよ。





スギちゃん 災難だぜー全治3ヶ月の重傷

スギちゃん、病院のベットで 元気だぜー!!!



タレントのスギちゃんが番組の収録中に胸椎を骨折
3ヶ月の大怪我をしたのは、ニュースで聞いて皆さんも
知っているでしょうね。

転んでもただでは起きないスギちゃん、病院のベットの
上からブログを更新  元気だぜーーーーーー!!!

スギちゃん、人気絶頂なのに、災難ですね、そして何と
自分の事より、テレビ局に謝罪、すみません!!!

そして他のタレント仲間の事も心配しています、テレビ局では
体当たり企画をお笑いタレントとかコメディアンにオファーしているので
他の方への影響を自身のブログで心配しています。

スギちゃん災難だぜー!!!

テレビ朝日のバラエティー番組の中で体当たり企画、高さ10m
からの飛び込みで全治3ヶ月の重傷なのですが、当然仕事は
おやすみなのですが、

タモリの、わらっていいともに電話で声の出演をするそうです。
病院から仕事です、凄いね。


ブログには体は元気だが、腰が動かない

そりゃ、そうでしょ、骨折しているのですから、無理をすると
動けない体になってしまいます、此処は一番、神様が
くれた休日だと思い、体の治療に専念してください。

スギちゃん、ブログで近況をファンに伝えてくださいね。

元気だぜーーーーーー!!!

復活をまっています。
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。