So-net無料ブログ作成

山田佳子さん46歳 奇跡のビキニを再公開 [エンタメ]

田佳子さん46歳 奇跡のビキニを再公開
しましたね。

ビックリしています、だって46歳ですよ。

でも本人が一番ビックリしているかもしれないですね。

山田佳子さん46歳 であのプロポーションを保つ
秘訣を本にするとベストセラーになるかも
知れないです。


『週刊ポスト』の第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト」

凄い反響を呼んでいます。


話題の渦中にいる山田佳子さん46歳はモデル事務所
を経営しているそうですが、自分がモデルで十分に
通用するスタイルですね。


そんな彼女も撮影のスタジオに入る前には緊張していたそうです


それでもチャレンジした結果が良いと、人間って欲がでますね。
なんと50歳になってもビキニでビーチに立ちたいとかたっています。


でも前向きな発言わすることで、きっと彼女は、今の体型を
維持して、50歳で又ビキニ姿を見せてくれるかもしれませんね。


そして今回TEAM美魔女の8名、なんと平均年齢は41歳が
ポニーキャニオンからCDデビューをする事が決定しているそうです

発売予定は10月31日のようです、ちょっと楽しみですねwww

篠田麻里子のオヤジ殺しのスキル [AKB48]

篠田麻里子さん最近はAKB48の中でも
ピンでCMなどで活躍していますね。


なんと一日の睡眠時間は3~4時間と言うから
半端じゃない、忙しさですね。


そんな中でこんな話題が篠田麻里子さんの
噂としてとびかっています。

そりは彼女の"オヤジ殺し"のスキルが凄いと評判
を博しているようです。


篠田麻里子さんも来年3月には『27歳』アイドルで
売るには厳しい年令になってきます。


地方での水商売の経験から彼女のオヤジ殺しの
トークスキルが磨かれたとの報道があります。

握手会でもファンを虜にするような言葉を次々と言う
そうですよ、良くそんなに喋れるなと関心してしまいます。

篠田麻里子さんは一つ一つの現場を大切にして、
そしてファンとの交流の場、握手会の対応は見事としか
いえないほど評判だそうです。


なんと今年の4月に『朝日芸能』が調査したオヤジが選ぶ
AKB人気ランキングでは、大島優子に告ぐ2位にはいっています。

まさしくオヤジキラーですね。


そんな中でオヤジでも権力者は好きですが、それ以外の
スタッフにはなびかずに、以外にドライな一面もあるようです。

さすがは元キャバ嬢 ?

そして最後にAKBの中で今後のオヤジキラー候補に
名乗りを上げているのが

渡辺美優紀

だそうですよ

注目株の1人ですwww






そしてそのオヤジ殺しのスキルは福岡時代にキャバレー
でアルバイトをしていた時に身につけたようだと、「週刊文春」
が昨年福岡時代を徹底調査しています。




宮崎あおい 岡田准一 熱愛 [エンタメ]

宮崎あおい 岡田准一 熱愛報道が世間を
騒がせていたのが昨年11月、あれから二人の
熱愛は続いているのでしょうか?

そして宮崎あおいの身辺は何やら、少し変わってきた
のかも知れないですね。


CMも10本から出ていたのに、そして、NHKのドラマに
しか

出演しなかった宮崎あおい。


そんな彼女はついに民放のドラマに出演しました。


初出演の民放ドラマもゴーイング?初回は13%の視聴率で

まずまずだったのに、第2話では8.9%にダウン


不倫相手の岡田准一はNHK大河ドラマ『黒田勘兵衛』の主演に
抜擢されています。


ここで事務所の力関係がもろに

でたのでしょうね。

不倫騒動の影響がもろに明暗を分けて
いるようです。


最近は山口智子も16年ぶりのドラマ出演をしていますが
此方はさてどうなることでしようか。


10年ぶりの民放ドラマに出演CMが減った事による事務所の
方針転換のようですね。


さてスキャンダルがキライなNHKもジャニーズ事務所には弱いのか

岡田准一はおとがめ無しのようです。

先に書いていますが、NHK大河ドラマで主役ですよ


結局あの宮崎あおい 岡田准一 熱愛スキャンダルは

大手メディアで放送されること無く業界的には『なかったこと』

になっています。

ジャニーズ事務所が必死で火をけしたのでしょうねwww



木下優樹菜 子ども 名前 私が大黒柱 [エンタメ]

木下優樹菜 子ども 名前 私が大黒柱

木下優樹菜さんの子どもの名前は可愛らしいのが良いとの
事で、莉々菜(りりな)ちゃんと命名されました。

そして木下優樹菜さんと藤本敏史ドチラが一家の大黒柱か

二人の上下関係は子どもを生んだ木下優樹菜が上位です
そして母は強しカカア天下を確立したそうですよ

母は強しWWW


それでも藤本敏史は木下優樹菜と結婚した事で、露出は
増えているようで、バラエティー番組にも多く出演しています。


それにしてもイジラレキャラが定着してきたフジモン、売れている
のは、ヨシとしても益々嫁に頭があがらなくなるのではと心配
しています。


それでも、二人の関係が上手く行けば、子どもも幸せに
すくすくと育つでしょう。


最初は美女と野獣といわれたのに、いつのまにか美女に牙を
抜かれて、野獣どころか可愛いペットになってしまっているのでは
ないでしょうか ?


野獣の藤本敏史はいまや恐妻家のレッテルをはられても
それが勲章になっているようです。


芸人仲間もひょっとしたら、それを羨ましいと思って居るかも
しれませんね。


何せ、自分がダメでも、嫁が食わせてくれたら、それだけでも
心にゆとりを持って、芸に打ち込めますから。


そして最近は藤本敏史は最近、お笑いのキレが良く成ってきたと
先輩芸人からも絶賛されているようです。


藤本敏史にとっては女神様だったようですね。

ビッグダディ やらせ 美奈子 児童虐待疑惑 [痛快ビッグダディ]

痛快ビッグダディにやらせ疑惑そして妻、美奈子に
児童虐待疑惑 ?


人気の痛快ビッグダディ、やらせ疑惑が付き纏います。
そしてついに妻、美奈子に児童虐待疑惑まで浮上
しています。


真相はわからないが、やらせ疑惑については、二人が
喧嘩をすると視聴率が上がる傾向にあります。


そして先日の放送では、喧嘩はしないものの、別居
騒動です、妻たちとビッグダディは別居して暮らす
事になりました。


貧乏生活を満喫しているようにテレビ画面からは
見えるのですが、出演料そしてなんと移住する費用は全て
テレビ朝日が負担しているようです。


4月と6月の放送では、妻、美奈子の強い意向を受けて
派手な喧嘩のシーンが無く、平穏な生活が報じられたが
その反面で、視聴率が低下したようです。


それでは、番組が存続できないので、今回の別居作戦
視聴率アップが至上命題としても、少しは幼い子供達の
事も考えて欲しいですね。

テレビ局が取材に来ている時が、子供達にとって安全な
時間に成らないように、注意して欲しいものです。


ビッグダディと妻美奈子が別居する事で、今までは年上の
子供達が、幼い子供の世話をしていたのだが、此れからは
美奈子、1人で世話をするようになります、育児の負担を
一気に背負うことになり、心身ともに疲れ果てて、児童虐待に
向かう危険性をはらんでいます。


其処で考えさせられるのが、親と番組の都合だけで
振り回される子供達に同情心を抱くのは私だけでしょうか。

安めぐみ 結婚 子作り出来ないの [結婚]

安めぐみ 結婚 子作り出来ないの記事です。

安めぐみさんが結婚したのは昨年の12月、12歳年上の
東貴博(42)と結婚しました。




そして安めぐみさんが子作りできないと嘆くその真相は
夫の東貴博さんが結婚後も以前と変わらなく、リポーター役
として全国を飛び回って家に帰ってこないの理由です。


だんな元気で留守がいい

それは昔の話でしょうか、私の妻は今も留守が良いと
言っていますが ?


話は変わりますが、安めぐみさんは夫の東貴博さんに
帰らない時には、『一日最低5回』のメールをするように
要求しています。

東貴博さんはそれを忠実にまもっているようですwww


当然のことながら、久しぶりに東貴博さんが帰ると
安めぐみは猛烈にアタックするそうです、〔芸能記者〕

夫婦の時間を作るのが難しく、子作りが出来ないのが
安めぐみの最大の不満の理由らしいですね。
「女性自身」


安めぐみさんて、綺麗な方ですよね、そして抜群の
プロポーションをしています。


そんな彼女から猛烈アタックを掛けられたら、普通の
男性はもうメロメロになりそうで゛すがwww


東貴博さんがボソッと一言

彼女はとても束縛がキツイだよねとつぶやいていた
そうです、「芸能記者」

それにしても羨ましい限りですね、仕事も順調、結婚生活も
束縛以外は順調と、それなのに、愚痴をこぼしていたら
世の中の男性を敵に廻してしまいますよ。





台風19号進路 [生活]

台風19号の予想進路をみると
直接関東には被害は及ばないようですすが。

台風17号の日本列島縦断では大きな被害が
でています。

台風19号、先日17号が通り過ぎたばかりなのに
秋台風は大きくて、被害も広範囲に発生するとの
昔から言われていますが、重大な被害が発生
しています。


そしとて直ぐ19号です、関東の水瓶は十分に先の
台風で潤って居ませんか、暴走給水者は未だ必要ですか ?

進路は北北西毎時20kの早さで移動しているようですが
日本列島近くになるとくの字に曲がり列島の沿岸を
北上するようです。


予想円を見る限りでは終末の連休には、大きな影響を
与えないようです。


最近の天気は週末雨、此れって、毎年のような
気がするのですが、夏の暑さから開放されて、やっと
一息が突ける時期がくると 
台風です。


そしてきになるのが台風20号です。

さきの台風のように此方に引っ張られて来るかも
知れないですね。

今は停滞気味のようでほとんど動いていないようです。

つぎつぎと台風が発生していますが、台風情報には
特に気をつけてくださいね、急に雨、風が強くなり
突風と豪雨が今年の特徴です。


非難指示には従いましょう、何かあってからでは
取り返しがつきません。


そして近隣住民や、消防隊員に迷惑を掛ける前に
自主避難をするのも、自分のためです、近所の人に
声をかけて、非難してくださいね。





酒井法子 復帰 は 舞台から [エンタメ]

酒井法子 復帰 舞台からのようです。

先日も記事にしていますすが、今回は主役として
発表されています。


覚醒剤取締法違反で摘発されて3年と数ヶ月
一時は芸能会を引退するような事も言われていたのに
やはり、芸能界がわすれられないようです。




舞台からの復帰の裏には、なるべく目立たないようにとの
配慮もあるようですよ。


舞台はギャラが安いのに、ハードなスケジュールです。
其処から今一度再出発のようです。


酒井法子さんが主役を勤めるのは、「碧空(へきくう)の狂詩曲
~お市の方外伝」

と酒井法子が所属する、オフィス ニグンニイバが公表しています。


2009年の逮捕劇以降には、介護の勉強をしたいと言いねそちらに
進むのかなとおもっていたのですがねやはり、芸能界が
忘れられないようですね。


先日もシングルマザーとして子供を育てるためにね舞台を
選びましてたと言っているので、此れからは、露出も多くなる
かもしれないですね。


酒井法子が最近色紙にサインをしているのだが、このサインには
芸能人オーラが一杯だ゜ったようですし、最近の写真からもアイドル
アーラが炸裂していたようです。


先日は長男の運動会で、ママ友と談笑したり、長男の出る
プログラムでは、カメラ片手に運動場を走り回っていたとの報道も
ありました。


忙しく成る前に、子供との時間を精一杯満喫していたようです。


再びノリピーの爽やかな笑顔がお茶の間に登場する日が
近いかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。