So-net無料ブログ作成
検索選択

安めぐみ 結婚 子作り出来ないの [結婚]

安めぐみ 結婚 子作り出来ないの記事です。

安めぐみさんが結婚したのは昨年の12月、12歳年上の
東貴博(42)と結婚しました。




そして安めぐみさんが子作りできないと嘆くその真相は
夫の東貴博さんが結婚後も以前と変わらなく、リポーター役
として全国を飛び回って家に帰ってこないの理由です。


だんな元気で留守がいい

それは昔の話でしょうか、私の妻は今も留守が良いと
言っていますが ?


話は変わりますが、安めぐみさんは夫の東貴博さんに
帰らない時には、『一日最低5回』のメールをするように
要求しています。

東貴博さんはそれを忠実にまもっているようですwww


当然のことながら、久しぶりに東貴博さんが帰ると
安めぐみは猛烈にアタックするそうです、〔芸能記者〕

夫婦の時間を作るのが難しく、子作りが出来ないのが
安めぐみの最大の不満の理由らしいですね。
「女性自身」


安めぐみさんて、綺麗な方ですよね、そして抜群の
プロポーションをしています。


そんな彼女から猛烈アタックを掛けられたら、普通の
男性はもうメロメロになりそうで゛すがwww


東貴博さんがボソッと一言

彼女はとても束縛がキツイだよねとつぶやいていた
そうです、「芸能記者」

それにしても羨ましい限りですね、仕事も順調、結婚生活も
束縛以外は順調と、それなのに、愚痴をこぼしていたら
世の中の男性を敵に廻してしまいますよ。





持田真樹 事件 結婚 今 [結婚]

持田真樹さんが結婚した事を公式サイトで報告
しました。


37歳の女優と40代の一般男性との結婚です。

出合いは2年前だそうですが、何処で知りあうのでしょうね
知人の紹介、それとも

スキューバダイビングの関係かな、知りたいですね。

そして
私も女優さんと知合いに成りたいと思ってしまいます

記事を読んでいる貴方はどうですか ?


二年の交際を経てのゴールインは長いか短いか ?

芸能界はやりの出来ちゃった婚では無いようですよ。


検索すると持田真樹 事件と出るのが気になりますね
其処で、調べて見ると、気になる言葉が並んで
いました 、クリックすると何とアダルトページに
飛んで行きます。


結婚しても女優は続けるそうですが、過去に有名なのは

1993年 高校教師ですか、それにしてもドラマ、バラエティー
映画、舞台、CMと色々と活躍しているようです。


ちょっと異色なのが、スキューバダイビングに興味を持って
〔月間ダイバー〕には度々登場しているようです、

そして2009年には、『Best Diver Award』を受賞

多才な一面を持っているようです。


持田真樹 今は何をして要るのでしょうね

何かとっぜん姿が見えなくなったような報道とか書き込み
などを見たので、調べて見ても、解らないし
興味がある方にお伝えできません。


結婚が今ですね、そして女優業を今後も続けるそうですから
テレビで今後見掛ける事が出来るでしょう。

幸せになってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

磯野貴理子彼のバーに出資 [結婚]

磯野貴理子さんが彼の経営するバーに出資
24歳年下の彼からプロポーズをされる

昨夜の行列が出来る法律相談所では
磯野貴理子にどっきりを位掛ける。



磯野貴理子はどっきりを仕掛けられているとは
知らずに、真剣そのものです。

占い師は英語の教師


そして何と言っても彼が、手紙を読んでいる
時には神妙な顔で聞いていました。
何故か別れるための感謝の言葉のようで
テレビを見ている私も、プロポーズするのか ?


しかしお笑い芸人はプライベートまで笑いのネタに
されるのですね、そして此れってまるで、やらせのように
感じてしまいました。


磯野貴理子がかねてより交際していた彼の(バー経営の
夢を実現するために出資していたなんてまるで年下のツバメを
可愛がるパトロンの構図ですね。


1人の弁護士が此れって世間では、金目当ての結婚と
言われますが、大丈夫ですかと聞いていましたが、私も
そう思ってしまいました。


バー‘ラビットフット’を開店するまでには色々と意見が
激突した事もかたられていました。


離婚経験のある ×1 磯野貴理子が最後には涙声で

いいよ!!!

の返事をしていました、今度こそ、結婚生活を大切に
して彼とお店を第一に考えて、すばらしい愛の巣を気づいて
欲しいですね。


バー‘ラビットフット、を次回の番組では紹介して欲しいが
多分、違う番組が放送するでしょう。







歌手中村瑠衣が元俳優の黒田 勇樹さんと結婚 [結婚]

歌手の中村瑠衣が 結婚しました。

お相手は元俳優の黒田 勇樹さん30歳

歌手の中村瑠衣さんですが、あまり知らないので調べてみました。


中村瑠衣〔自称21歳〕でも1986年7月10日生まれの26歳です。
前夫との間に5歳の男の子がいます。

歌手とししては
アニメ系音楽ユニット二人で結成して、〔現在は解散〕

曲としては
主にバラードとポップスを手がけていたようです。
そして時には激しいものや、暗いものにも兆戦したようですね。

8月1日に結婚を発表してからは、検索が急増中です。


そして相手の黒田 勇樹さん30歳は3年前に突然俳優業を
引退しています。

1歳から子役として雑誌のモデルやCMで活躍しています。
そして有名なのがNHK大河ドラマで武田信玄の孫武田信勝役で
俳優デビューしています。


黒田 勇樹さんは3年前に体調不良により突然の引退をしています。
引退の原因が体調不良だけがどうかは調べても解りませんでした。


その後はキイパーメディアフリーターとして活動しているようですが
少し解りませんね。

メルマガ配信やネット配信番組などへ活動の場をうつしているようです。
なんとポップコーン屋でアルバイトもしているようですよ。


でもフリーターとアルバイトで一機に子持ちになって生活を支える事が
出来るのか心配ですね。

これは余計なお世話かも知れませんが?

特撮映画、メタルヒーローで映画監督でビューもするそうですよ

しばらくはこの二人に目が離せないかもしれませんね。


Copyright © 話題の旬ネタ All Rights Reserved.
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。